1、日記

うわ…っ

このブログ、自分でログインの仕方を
忘れるほど放置してしまっているわ…

しかし訪問者数みると一定あったりして
どんな需要があるのか分からないけどw
(ん?京都関係かな)


11月はもっすごく忙しくて
中旬あたりまで何をどうこなしていたのか
記憶にないほど…
(いや、イロイロあったなー、大変ダッター)


んでPCを覗く間もないかと言われると
そうでもなく
実際、色んなことをしてました。
今まで知らなかった世界…めくるめく…w


すっかり世間と遠ざかってしまっているようだけど
相変わらずマイケルばっかり聴いて過ごす日々。
なぜだか20代女子で集う「女子会」への参加も頻繁で、
ホントに抱きつきたくなるほど可愛いGirlsばかりなんですが
「ビッグダディ」(笑)のこととか教えてもらったりw

何ソレだったけどすごく面白くて
やたらダディの歴史について詳しくなってしまったww


まあ、どうでもいいような感じで過ごしております。



そういえば先日、まとめサイトでマイケルありましたね。
(って2ちゃんだから見ないかなー?)

さりげなく置いておこう。


http://vippers.jp/archives/5414618.html



もう、正直このブログは閉じてもよいので
京都関係以外のページは適当に仕舞っていきます。
(このページも)


削除するわけじゃないので
いつでも見れるし…ね?



……


12月、どうしようか…

堕ちていくユズコ…



サヨウナラ…

///














にゃほ★

にゃほ★
午前中、もっすごい疲れた〜
けど楽しく終わって良かった〜(^-^)

さ、ちょっと休憩してまたガンバろう♪

このハーゲンダッツ、大好き!
美味しい!

コーヒーとよく合う♪




↑上記、アンドロイ子で投稿したんだけど
案外大丈夫そう。



まだ全然使いこなせてないけれども(╹︵╹|||)sweat01


お仏壇…

Img_5244


イチジクとくるみの入ったパン。

京都のプチメックにて購入。おいしい!!



しかしながらこのワイン。。。


Img_5246

南アのワインなんだけども、
あの、なんかね、
「お仏壇」の味がするんだけどもsweat01


そらあ、お仏壇など食べたことはないさ、

でも味がするのよー
お仏壇のー(;∀;)






(ジャケ買いしました、思い切り…)

その他のカテゴリー