« [京都・菓子]出町ふたば 豆もち | トップページ | 〔京都〕祇園の佐川急便どすえ~ »

[京都・食]日の出うどんのカレーうどん

Img_3946

日曜定休のため、なかなか食べるチャンスのなかった
「日の出うどん」のカレーうどん!


食ブログ風にこんな感じで箸でうどんを持ち上げ
撮影してみましたが…
Img_3948
コンニャロ、難しいぜ!(笑)


和風出汁をベースにした、おうどん屋さんらしいカレーうどん。
わたしは、刻み揚げと九条ネギの入ったうどんを頂きました。

辛みは「普通、中辛、辛い」などなど調整してもらう事が可能で、
個人的には「普通」もしくは「中辛」あたりが
一番和風カレーうどんのうま味を味わえ、お勧めかも~(o´ω'o)ノ



店主さんも、すごーーくいい方で、
となると当然の如く、働いているスタッフの方たちも皆さん対応が丁寧!
はい、リピート確実!(*・∀-)☆

Img_3944_2 Img_3945 

売り切れ次第終了ですので、夕方には閉店している事も。

美味しいですぞ~smile



日の出うどん

京都市左京区南禅寺北ノ坊町36

℡075-751-9251

営業時間:午前11時から午後5時まで

毎週日曜定休、
第1・第3月曜休み(月曜が祝日の場合は火曜休み)
7、8、11月は不定休














« [京都・菓子]出町ふたば 豆もち | トップページ | 〔京都〕祇園の佐川急便どすえ~ »

5、京都」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460117/39835647

この記事へのトラックバック一覧です: [京都・食]日の出うどんのカレーうどん:

« [京都・菓子]出町ふたば 豆もち | トップページ | 〔京都〕祇園の佐川急便どすえ~ »